竹内謙礼の「ボカンと売れるネット通販講座」 -3ページ目

ありがとう

自己紹介



自分のキャッチ(15字)

スガタイキカタで君をハナガタに



自分の解説(30字)

イメージコンサルティング&コーチングで内面と外面の魅力アップ

自己紹介



自分のキャッチ  通販業界のMr.ニューウェーブ
自分の解説  新人でも関係あらへん!俄然ヤル気高騰中!もう止まりませんッ!

820。

課題1


キャッチ15文字


中身は女子高生、27歳のギャルでーす♪



解説30文字


お客様にかわいくなってもらいたい!文字だけでカラーコンタクト売ってます♪

田んぼの中でモダン家具を売ってます。

埼玉の枝久
保です。創
業50年の
家具屋三代
目。業界の
異端児です

だいがく

キャッチ

売上が上がらなければ解雇歓迎!


説明文

楽天も自社サイトも1年で売上10倍実績!1日26時間働けます

テスト2

テスト2

テスト2テスト2テスト2テスト2

竹内謙礼

テスト

企画1

企画名:革好き男性ご招待。野性のままの革をご堪能ください!

主旨:おしゃれ好きでこだわりのライフスタイルをもつ男性の多い鎌倉で、
鞄や財布で使っているそれぞれの革(約8種類)裁断前を
まるっと1頭分を迫力感満点にディスプレイし、
柔らかさ・手触り・色・香りなど、革の魅力を
実際に触って思う存分味わってもらう。(鎌倉店にて開催)

ターゲット層:神奈川県在住男性で直近一年以内の
2万円未満(小物)購入者様(鞄の購入見込み層)

集客方法: DM約1000通

コスト:DM代約8000円+革代→その後、鞄つくれる見込みあり
売上予測:約2週間・ボーナス時期に開催
来店約50人
購入者5名×60000円=300000円

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企画2


企画名:ランドセルの健康診断をしよう!

主旨:ランドセルを使い始めて丸1年半経った子供さんに、
夏休み中にランドセルを背負って工房にきてもらい、
無料で職人さんがランドセルのメンテナンスをしてくれる。
工房見学が自由研究になるかも。

そろそろ下のお子さんも小学校に入る時期に親・兄弟同伴で工房に来てもらい、
手作りと直販スタイルの安心感・良さを再確認してもらいたい。

ターゲット層:首都圏在住で一昨年ランドセル購入者様


集客方法:子ども宛にDMを出す。約5000通
(普段手紙をもらう機会の少ない子どもに喜んでもらいたい)

コスト: DMコスト約100000円+職人さんの手間
売上予測:夏休み中開催
来店300組+プレスリリース
来期のランドセル50本増・売上見込み2500000円
同伴のお母さんカバン衝動買い約500000円 計3000000円


空気清浄機

今日の七尾のセミナー参加者は?

昨日は4人でしたけど、今日は5人でした。。。。